2010年12月19日日曜日

失敗しないニキビエステの選び方

エステというところは
「行ってみたいな」と思っても
なかなか実行に移せない場所だったり
しませんか。

莫大な費用を請求されたらどうしよう。
高飛車な対応だったらどうしよう。

そんな心配をしている方に
失敗しないニキビエステの選び方を
紹介します。

まずは行ってみたいと思うエステを
みつけましょう。
今やネットを検索すれば
星の数ほどエステがヒットします。
HPなどをじっくり検討し、行きたいエステを
決定します。

次にそのエステに電話で問い合わせを
してみましょう。
電話の応対が高飛車だったり、
トロくさかったりしたら、まずそこで
辞めておきましょう。

電話で希望している内容を告げ、
料金を明白にしてくれるところなら
安心です。

出来れば皮膚科のお医者さんが常駐している
エステであれば尚更安心できますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿